

ホントは超仲良し!

あのね、ママはボクたちが戦ってる写真をよくアップするんだけど、アレはそもそも遊びだし(だからケガも唸り声も一切ないよ!)、仲良くしている時間の方がずっと多いんだ。

というわけで、ボクたちはまた窓辺で仲良しタイムを満喫してました。
なめなめ

舐めてもらってるとホントに気持ちいいから、お返ししてあげたくなっちゃうなぁ…(エヘヘ)
なめなめなめ

ハイ、額も舐めとこうね。
ヒタイもなめなめ

じゃ、ついでにコッチもお願いしまーす!
こっちもお願いしまーす

いっちゃん、ボクに素直に舐めてもらっててよ。
大人しくしててよ

コタ:はい、動かないこと!
イチ:わ、わかりました~
わ、わかりました

コタ:んもぅ、いっちゃんたら動いてばっかり。
イチ:だって、こっちゃんにくっつきたいんだもん…
こっつんこ

おまけ1
あんよ1

おまけ2
あんよ2

楽しんでいただけたら、下の応援ボタンをポチっと押してもらえると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【猫の夢】

あのね、ママはボクたちが戦ってる写真をよくアップするんだけど、アレはそもそも遊びだし(だからケガも唸り声も一切ないよ!)、仲良くしている時間の方がずっと多いんだ。という...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲良しってちゃんと思ってるよ^^
まるで恋人同士みたいに仲いいよね~
これならママちゃんが留守でいなくても
寂しくないね^^
凛太郎はみんな外出するととても寂しがりやになるんです^^;
可哀想だから@1匹欲しいけどいじめそうで飼うにも勇気がないわぁ
ここまで仲良しもなかなかいないよね

Re: No title

> 仲良しってちゃんと思ってるよ^^
> まるで恋人同士みたいに仲いいよね~
> これならママちゃんが留守でいなくても
> 寂しくないね^^
> 凛太郎はみんな外出するととても寂しがりやになるんです^^;
> 可哀想だから@1匹欲しいけどいじめそうで飼うにも勇気がないわぁ
> ここまで仲良しもなかなかいないよね

実家にアメショが3匹いるんですが(全部女の子!)、確かにウチの子たちのようなベッタベタの仲良しじゃないです。
女の子だからなのか、同じママのお腹から生まれたからじゃないのか、理由はいろいろ考えられそうですけどね。

ウチの場合、イチがものすごい甘えん坊&スキンシップ大好きっ子なので、このベッタベタ&甘々が成立するのかもしれないです。
生まれたときから大の仲良し、と里親さんから聞きましたし、この仲良し兄弟を引き離さずに済んでホントに良かった!
あとは、健康で長生きしてもらうだけ!!
参加ランキング
下の応援ボタンをポチッと押してもらえると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

yum

Author:yum
東京郊外に住む兄弟猫の
つぶやきをご紹介

【ロッキローズ】←6kg台なので…
一之進(白)
通称:イチ、いっちゃん
2009年10月17日生まれ
体重:6.7 kg(2012/7/7現在)
甘えん坊&超のつく小心者

小太郎(茶トラ)
通称:コタ、こっちゃん
2009年10月17日生まれ
体重:6.0 kg(2012/7/7現在)
しっかり者&やさしい

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
