スポンサーサイト


ボクはベットで

ボクは今、ベットの真ん中でくつろいでます。
ボクはベットで

実はココ、ボクのもうひとつの定位置なんだ。
何か?

急にボクも参加したくなっちゃった。
ボクも寝ようかな

おーい、こっちゃん、一匹でさみしくないかい?
ちょいとお邪魔します

クカァァァァ…
くかぁ…

クヒッ
クヒっ

フグッ
フグッ

こっちゃんに声もかけたし、あっちに行こうかな。
あっちに行こうかな

さっさっさ~
さっさっさ

これでまた、ベットを独り占めできるや。
ノビノビ~!
一匹でのんびり

楽しんでいただけたら、下の応援ボタンをポチっと押してもらえると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【猫の夢】

ボクは今、ベットの真ん中でくつろいでます。実はココ、ボクのもうひとつの定位置なんだ。急にボクも参加したくなっちゃった。おーい、こっちゃん、一匹でさみしくないかい?クカァ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんで猫って広いベッドのど真ん中を陣取るんでしょうね(笑)
それじゃ人間が入れないよ~って申し訳なさそうに布団をあけると「何すんのよ!邪魔!」って顔するし(;一_一)

Re: No title

> なんで猫って広いベッドのど真ん中を陣取るんでしょうね(笑)
> それじゃ人間が入れないよ~って申し訳なさそうに布団をあけると「何すんのよ!邪魔!」って顔するし(;一_一)

ホントにど真ん中に寝るんですよね!
まるで「ボクのベットだ」と主張しているみたいに…
みんなで一緒に寝るから、ということで大きめの掛け布団を買ったものの、猫たちにど真ん中で先に寝られてしまうと、やっぱり厳しいですわ…

No title

( ´艸`)ムププ 猫ってど真ん中好きだよね~~
こたつもだよ!凛太郎はこたつの真ん中で寝るから私は足を延ばせない^^;
何のためのこたつじゃぁー (ノ∇^*) キャハッッッ
こんな行動も縄張り意識なのかなぁー??

Re: No title

> ( ´艸`)ムププ 猫ってど真ん中好きだよね~~
> こたつもだよ!凛太郎はこたつの真ん中で寝るから私は足を延ばせない^^;
> 何のためのこたつじゃぁー (ノ∇^*) キャハッッッ
> こんな行動も縄張り意識なのかなぁー??

ウチの子たち、コタツは端っこで寝てます(真下だと熱いし…)。
でも、大きなコタツでもないので、二匹が端の方で長々と寝そべっていると、
人間の方がどこに足を延ばしたら良いのか、ホントに困惑します…
参加ランキング
下の応援ボタンをポチッと押してもらえると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

yum

Author:yum
東京郊外に住む兄弟猫の
つぶやきをご紹介

【ロッキローズ】←6kg台なので…
一之進(白)
通称:イチ、いっちゃん
2009年10月17日生まれ
体重:6.7 kg(2012/7/7現在)
甘えん坊&超のつく小心者

小太郎(茶トラ)
通称:コタ、こっちゃん
2009年10月17日生まれ
体重:6.0 kg(2012/7/7現在)
しっかり者&やさしい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
