スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチの開き

いっちゃんの開き一枚。
イチの開き

はい~?
桂三枝師匠?

いっちゃんはホントに世話が焼けるなぁ。
いっちゃんは世話が焼ける

気持ち良くて、しどけない格好になっちゃう。
気持ちええのぅ

ホントに気持ちええのぅ…
うふふのふ

ママが「毎日似たような写真しか撮れない」と困っているけど、ボクたちがこうして平和に過ごしていられるってことが一番幸せなんだよ。

あ、そうそう。
昨日の夜はボクたち、新しい羽毛布団でしっかり寝たよ。
ママたちも「軽いなぁ」「あったかいなぁ」「大きいなぁ」と喜んでた。
ボクたちももちろん気に入ったよ。
気に入ってます


楽しんでいただけたら、下の応援ボタンをポチっと押してもらえると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一之進君と小太郎君、本当に仲がいいですね。夜眠るときも一緒ですか?
うちのシルっちとレオっちは、小さいときはよく一緒に寝ていましたが、今は寒い時などだけで、夜は別々に寝ています。
昼間一緒になって、舐めあったりしていて、そのうちケンカになったりしています。

Re: No title

> 一之進君と小太郎君、本当に仲がいいですね。夜眠るときも一緒ですか?
> うちのシルっちとレオっちは、小さいときはよく一緒に寝ていましたが、今は寒い時などだけで、夜は別々に寝ています。
> 昼間一緒になって、舐めあったりしていて、そのうちケンカになったりしています。

夏以外は、夜にちゃんと寝入ろうとするときは基本的に一緒にいますね。
それまではパパや私の膝の上で寝ていることも多々ありますけど、本当に寝ようとすると、相方のところに行きます。
特に一之進はべったりスキンシップが大好きなので、夜以外も、先に小太郎が寝ているところに、自分の体重を考えずに「ドーン」と乗るかたちで寝ようとします。
そんなときは「こっちゃんもなかなか大変だよな」と思います…
参加ランキング
下の応援ボタンをポチッと押してもらえると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

yum

Author:yum
東京郊外に住む兄弟猫の
つぶやきをご紹介

【ロッキローズ】←6kg台なので…
一之進(白)
通称:イチ、いっちゃん
2009年10月17日生まれ
体重:6.7 kg(2012/7/7現在)
甘えん坊&超のつく小心者

小太郎(茶トラ)
通称:コタ、こっちゃん
2009年10月17日生まれ
体重:6.0 kg(2012/7/7現在)
しっかり者&やさしい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。