スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアコンのフィルター掃除

これからエアコンが本格稼働しそうなので、フィルターの掃除をしました。
そして、コタがキレイになったフィルターを早速確認中。
ふんふん…

いっちゃん、大丈夫だよ~
大丈夫だよ~
(超小心者イチはフィルターを見て逃げ出したんです…)

なんなの、コレ…
なんなの、コレ…
(おそるおそる調べに来たイチ)

下も異常なし…?
下も異常なしか…

なんだろうなぁ…
なんだろうなぁ…

ボクがこれだけ「異常なし」って言ってるのにねぇ。
異常なしって言ってるのにね
フィルター取り付け時にもまた逃げ出したイチ。
キミ、そんなことじゃ長生きできないぞ、まったく…

楽しんでいただけたら、下の応援ボタンをポチっと押してもらえると嬉しいです。
FC2Blog Ranking

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エアコンのフィルター掃除】

これからエアコンが本格稼働しそうなので、フィルターの掃除をしました。そして、コタがキレイになったフィルターを早速確認中。いっちゃん、大丈夫だよ~(超小心者イチはフィルタ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビビりんちょな姿もカワユスです(^O^)笑

昨日の記事ですが、いっちゃんもこたちゃんも意外と大猫さんだったんですね(・o・)
抱っこすると腕がプルプルしそうです(^_^.)笑

こんにちは。

いっちゃんの しっぽ!!かわいい~
フィルターに近づいてる後姿のしっぽが・・・
怖いって気持ちが バレバレですね ふふ
怖いものなしの、こっちゃんと、小心者の いっちゃん!
2ニャンの性格の違いが、分かって、面白かったです(^.^)

ぽぽん太夫さん

イチのビビリはハンパじゃないんですよ…(ウチに人が遊びに来ると、人間の布団にもぐって息をひそめ、その間は食事もしないし、トイレにも行かない…)
イチがこの調子なんで、泊まりがけの旅行になかなか踏み出せません。

イチもコタも、なかなか重いです。
コタツの季節は二匹とも私の膝に一緒に乗ろうとしてくるので、すぐに足がしびれちゃう…

jibouさん

イチのシッポは、ウサギの尻尾みたいに丸くて、ブラウンのアクセントが入ってる、なかなかオシャレなシッポです(しかも、左右に分かれるような毛の流れになってるんです。将来は猫又!?←シッポが短いけど…)

イチほどでないにしても、コタも実はビビリの面がかなりあります。
(インターホンがなると「ウー」とうなったり、ベランダに出た私をすぐに認識できずに「カー」と威嚇してきたり…)
でも、イチの小心ぶりにはほとほと困ってます…
ちゃんと長生きしてくれよ~
参加ランキング
下の応援ボタンをポチッと押してもらえると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

yum

Author:yum
東京郊外に住む兄弟猫の
つぶやきをご紹介

【ロッキローズ】←6kg台なので…
一之進(白)
通称:イチ、いっちゃん
2009年10月17日生まれ
体重:6.7 kg(2012/7/7現在)
甘えん坊&超のつく小心者

小太郎(茶トラ)
通称:コタ、こっちゃん
2009年10月17日生まれ
体重:6.0 kg(2012/7/7現在)
しっかり者&やさしい

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。